初投稿!by WonJun

こんにちは、次二年生になる徐元俊(Seo WonJun・서원준)です!

ONYXISとしてこのように発信していくことは初めてですが、頑張ってみたいと思います!

新歓に向けてポスター作成などをまったり行っている今日この頃ですが、

鳥取もようやく春に向けて天気が落ち着いてきたように見えます。

まぁ、それも一回の悪天候で変わってしまうかもしれませんが………。

 

 

とにかく、年度も新しくなって色んなことが一新されますね。

これまでと同じく続けていかなければいけないこと、これから新しく挑戦していきたいこと、具体的に挙げていけばキリがないと思います。

 

ですが一つだけ言えることは、自分が大学生になって過ごした去年の一年間は最早取り戻すことは出来ないということです。

 

鳥取大学に来て色んな出会いがあり、また色んな知識も身に付けてきました。それでも、やっぱりこうすれば良かったと悔やまれる点は多々あります。

自分も例に漏れず、怠惰な人間であると痛感しているので、数え切れないほど出来ない部分を残してきてしまいました。

 

しかし、許される?と言えば語弊が生じるでしょうが、心機一転出来る季節の訪れです。前を見据えて進んでゆき、時には人の力も借りて今を精一杯生きていきたいと思います!

 

 

最後に、自分の好きな詩の一節を…(春らしい感じです!)

 

何かがときめき

誰かが私の背中を押している

いま、第二楽章が始まったのだ

 

 

あなたの清きいいね!をお願いします!