全体集会

どうも, Ryuです.

 

今日は昼に全体集会を行いました.11人集まってくれました.

最近のONYXISでは快挙です.

 

前期は全体として, みんな忙しくてなかなか人が集まりませんでしたね...
私も自分のことで精一杯でみんなの士気を上げることができませんでした.

普段の言葉遣いや態度で, 周りの雰囲気や自分自身のモチベーションに大きく影響を与えると思います. 私は今回, 「疲れた」や「忙しい」を多用してしまっていた気がします.

 

ウガンダから帰ってきた我らが“海さん”と接し, 刺激を受けました.「こいつは自分が日本で忙しいと言ってる間, ウガンダでこんなことを考え, こんな経験をしていたのか...!!」 と.

ONYXISには, こんな素晴らしい人材がたくさんいます.

だからこそ, お互いに言い訳し合うのではなく, 刺激し合える関係を築いていきたいと思います.私は, 誰かに影響を与えられるような先輩になれるよう, ONYXISを盛り上げて生きたいと思います.

7月20・21日の第2回模擬国連鳥取大会に向けて, いい雰囲気を作っていけたらなと思います.

 

みんながんばろー!!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    噂の海産 (水曜日, 09 7月 2014 18:53)

    ちょっと抽象的すぎやしませんか~?
    僕のすごさが伝わらないじゃないですか~笑
    それはともかく、みんなウガンダに行こう!!

  • #2

    onyxis-tottori (水曜日, 09 7月 2014 19:35)

    ここで伝えられるぐらいだったら, それはもはやすごくないでしょw 是非またONYXISで直接みんなに伝えてやってください.

  • #3

    サカイ (水曜日, 09 7月 2014 20:00)

    メンバーがそろうと楽しいですね!
    試行錯誤しながら進んでいるONYXISなんで、
    これからみんなで切磋琢磨していきましょう!

  • #4

    onyxis-tottori (水曜日, 09 7月 2014 20:07)

    人がいっぱいいると自然とテンション上がるよな!
    自分ひとりだけで成長するのは難しいからね, お互いに刺激し合いながら一緒に成長していきましょう!

  • #5

    kai (金曜日, 11 7月 2014 15:36)

    いや~いい写真!!

  • #6

    (日曜日, 13 7月 2014 01:11)

    いや〜本当に良い写真だねぇ*\(^o^)/*

あなたの清きいいね!をお願いします!