前期が一段落(まだしてないけど

こんにちは、堺です。

 

7月20日21日の第2回模擬国連鳥取大会も無事終了して

大学生はテストと戦う日々を続けているでしょう。

なんとかして単位は取りましょう。

 

ONYXISとしてはとりあえず前期の活動が一段落してほっと一息

といったところだと思います。

HPの様式も新しくなりました!(していただきました!)

後期のスケジュールも更新されて、次のONYXISを頑張って行きたいと思います。

会議の写真もUPされていてHPがますます充実してますね!

 

堺自信は夏の予定はまだまだ立ててなくて、このままじゃグダグダ過ごして終わりそう

な気がしてならないので

とりあえず、今やらないといけないことをこなして、

ついでに考えようかなーと思ってます。

 

皆さん良いテスト、いや、良い夏休みを~

 

堺泰樹

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    エリュサ (土曜日, 02 8月 2014 15:18)

    Flozen うぃる

あなたの清きいいね!をお願いします!