入学おめでとう

こんにちはTAIKIです。

新入生諸君!入学おめでとう!


大学入学はゴールではない!

大学は想像していなかった自分に出会うことだと思う。

まさか自分がこんなことをやっているなんて、、、、

まさかこんなことを考えているなんて、、、


こうした様々な出会いと発見を通じて大学生活を存分に楽しんで欲しい


ONYXISは正直に言うとFREEDOMだ。

みんなで集まって勉強会して、議論して

遊んで。


自分のありたい姿を想像してより豊かな生活ができたら、最高じゃないですか!


楽しく幸せに自由に、

僕もあなたも、この社会が

そうあってほしいと思っています。


いろんな可能性を捨てないように

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Ryu (月曜日, 06 4月 2015 19:10)

    Frozenも学生のうちにしかできないからな!笑

あなたの清きいいね!をお願いします!