G.A.S用BLOGはじめました。

ONYXIS部長ゆっきーです。

現在、ONYXISでは一年ぶりにG.A.Sを再開しました!G.A.Sについては「For freshman」のところに詳しい説明がありますが、毎週1人担当者を決め、自分が興味を持っている分野やみんなに伝えたい内容をパワーポイントを使ってプレゼンし、その内容について感想を言い合ったり、ディベートをしたりして知識を深める活動です。

 

10月28日から毎週行っているG.A.Sですが、せっかくなのでこれから、発表を行った担当者が自分の発表内容と聴衆である部員の反応(意見、疑問など)がどうだったか、そしてそれに対してどう感じたかをブログに上げていくことになりました!

 

ONYXISには工学部、農学部、地域学部の部員がいます。それだけでも様々な分野の内容を学べますが、自分の学部に関係ない国際問題や、経済についてプレゼンする人もいます。今のところ後期の活動のメインはG.A.Sになるので、非常にバラエティに富んだブログになるのかなと思っております^^。

 

担当者の時間の都合により、発表順にブログに上げられないこともあるかと思いますが、

ぜひ、G.A.S欄クリックしてみてください( ´∀` )

 

あなたの清きいいね!をお願いします!